商品の返品・交換について

1. 返品・交換受付期日

この度は【Appcase】をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
商品到着後すぐにご確認くださいますようお願い致します。
商品の品質・管理には十分注意しておりますが、 万一不良品や弊社の発送手違いがございましたら、
お手数ですが発送より10日以内にご連絡ください。

2. 返品交換時の注意点

※以下の場合は返品・交換をお承りできませんのでご注意願います。

  • お客様の元で傷や汚損が生じた商品
  • セール商品

3. 返品方法

弊社による商品不備・発送手違いによる返品は送料を弊社にて負担いたします。連絡なく商品をお送り頂いた場合は着払いにて返送させて頂きますので、何卒ご了承下さい。お客様の注文ミス、イメージの違いなどが理由の場合はご返送頂く際の送料、ならびに出荷時に発生した送料、返金の際の振込み手数料をご負担いただきます。

  1. 発送より10日以内に受注番号・氏名・返品したい商品番号を明記のうえ、
    弊社にメールにてご連絡ください。
  2. メール確認後、弊社より返金・決済取り消しに関するメールを送信いたします。
  3. 了承いただけましたらメールをご返信の上、お手元に控えの残る「ゆうパック」および「宅配便」をご利用いただきまして、お客様元払いにて返信メール記載の住所へ商品をお送り下さい。

4.交換方法

  • 弊社による商品不備・発送手違いは発送より10日以内に弊社までご連絡下さい。状況により対応が異なりますので、追って弊社よりご連絡いたします。
  • お客様の注文ミス、イメージの違いなどが理由の場合の交換は承っておりませんので、上記返品方法にてご返送頂いた後、再度ご注文下さい。